« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (金鶏) | トップページ | 立呑みマルギン »

2009年8月 3日 (月)

春夏冬

春夏冬 秋(飽き)がないお店。

会社の近くで オープンしてすぐに 夜行ったのですが チープっぽい外観とは異なり 意外と値付けが高く 味も普通だったので 再訪はしていませんでした。

が、ランチはとても安く 通し営業なのも便利で 行ってみました。

黒酢の酢豚のランチ 700円~800円の間。

これが なかなか 美味しい! また来ようと思う程。 カリッと下揚げされた豚肉に とろみの濃い黒酢餡がからみます。

揚げ豆腐辛味炒め 700円~800円の間。

こちらは 定食ではなく 単品で。 というのも 一緒に行った友人が炭水化物を抜くダイエットをしていて おかずだけを沢山食べたいというので。

これは かなり普通ですね。

海老と野菜の黒胡椒炒めのランチ 700円~800円の間。

これも 普通ですかね…

ランチのセットは ご飯・かき玉スープ・ザーサイ・サラダ・杏仁豆腐ですが スープは無味、ザーサイはしょっぱい… でも ご飯はおかわり自由みたいで ガッツリ食べたい人には良いかもしれませんねー

【春夏冬 : 食べログ】(黒酢酢豚 安いのに 美味しかったです!)

|

« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (金鶏) | トップページ | 立呑みマルギン »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30769464

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏冬 :

« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (金鶏) | トップページ | 立呑みマルギン »