« 天下一 神谷町店 (テンカイチ) | トップページ | 菊の井 »

2009年8月12日 (水)

立ち飲み居酒屋 でり坊 西新橋店

お盆で空いてるかなァーと。

気になっていたお店へ行きました。

めちゃくちゃ 安そうな 立ち飲み屋さんです。 お昼はお弁当を売っているようです。 

チューハイは 100円ですが 奮発して 梅干しサワー 200円。

注文・お会計はすべて 店内奥のカウンタ-で済ませます。 すべて100円単位商品なので 両替機があり きっちり払えるシステムですねー。 料理系はカウンター下のショーケースから選びます。 

モツ煮込み らしきもの 200円。

大根や人参は 固めで 想像する煮込みとは違いますが なんせ200円… おかわりチューハイを飲んで 500円!

かなり安く飲めますが 長居は出来ないかなぁ、とも思いました。

【立ち飲み居酒屋 でり坊 西新橋店 : 食べログ】(とにかく 安いです…)

|

« 天下一 神谷町店 (テンカイチ) | トップページ | 菊の井 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30915702

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み居酒屋 でり坊 西新橋店:

« 天下一 神谷町店 (テンカイチ) | トップページ | 菊の井 »