« 菊の井 | トップページ | OMOTENASHI »

2009年8月14日 (金)

グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ)

以前 お昼を探しに この辺りをウロウロしていて 気になっていました。

本当は 別の中華に行く予定でしたが

なんか惹かれてしまい 入ってみました。

すっかり 新橋の街はお盆な雰囲気ですが こちらは スーツ姿の方の宴会なのか なかなか混んでいました。

サービスのザーサイです。

入ってみて メニューを見ると すごく安くはなく また 惹かれるメニューがなかったのですが 中国人の女性の店員さんが すごく感じが良くて驚きました。

豚肉とピーマンの炒め。

量がたっぷりです。 見た目は醤油色が濃く 味濃いかなぁ、と思いましたが 意外にも濃くなく なかなか良かったです。

貝柱のトウチ胡椒炒め 930円。

これは トウチが多すぎなのか かなり しょっぱかったです。

甕出し紹興酒ボトル 2000円。

量を聞くと 普通の紹興酒のボトルが720mlなのですが それ以上入るよ、とのことで かなりお得です。

餃子。

けっこう時間がかかりましたが 一つが大きいし パリッと焼かれていて 美味しそうです。

久しぶりに 肉多い系で 美味しかったです。

黒胡麻坦々麺 830円。

黒胡麻感は薄いですが 後から辛さが追ってくる感じで 結構辛かったですー

とにかく 印象は 店員さんの感じが良い!! スマートなサービスではないけれど 本当にお客さんに サービスしよう、という気持ちが伝わってくるサービスで 味は普通でも とても満足感がありました。

こちらは 食べ放題2500円が売りなようです。 かなりお得だと思いました。

【グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ) : 食べログ】(とても 気持ちの良いサービスでした♪)

|

« 菊の井 | トップページ | OMOTENASHI »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30932905

この記事へのトラックバック一覧です: グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ):

« 菊の井 | トップページ | OMOTENASHI »