« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (鮑) | トップページ | 春夏冬 »

2009年8月 2日 (日)

福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (金鶏)

ご飯ものにいく前に もう一品と 迷いました。

北京ダックと迷いながら お店の自信メニューな 金鶏を。 半身で5000円くらいでした。

鶏の皮は苦手なのですが 北京ダックなみに カリカリと こんがりしているので 全く気になりませんでした。 お肉部分は パサパサしているところもありますが それは 結構私好みなので 辛味噌を付けたりして お酒のお供に良かったです。

干し鮑とタコのチャーハン 2500円くらい。 これは 前回も頼んだメニューでした。

ちょっと リゾットっぽい 汁気が多いよう感じでしょうか。

めちゃくちゃ高いですが それに見合った格別な素材が味わえますねー。 とっても贅沢してしまいました。 なかなか来れませんが とても特別な日を過ごせ 嬉しかったです♪

【福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (フクリンモンギョシカイセンシュカ) : 食べログ

そして さらに感動したのは

青い薔薇!

「青」という色が すごく好きですし 初めて見た薔薇でした♪

|

« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (鮑) | トップページ | 春夏冬 »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30769571

この記事へのトラックバック一覧です: 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (金鶏):

« 福臨門 魚翅海鮮酒家 銀座店 (鮑) | トップページ | 春夏冬 »