« グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ) | トップページ | 上海新天地 »

2009年8月15日 (土)

OMOTENASHI

新橋で どんどん出店している おば九グループの 一番の新店へランチに行きました。

けっこう広い店内は 白が基調で 明るい雰囲気です。

メニューは 750円~1000円と 幅がけっこうありますねー

私は 本日の焼き魚御膳 750円に。

「本日の魚は カンパチのカマ塩焼きです」 ということで これに。

でも 私たちの後のお客さんには 「カンパチのカマ塩焼き か 鯖の塩焼き です」 と言っていたが 気になりますね… あまり鯖は好きでないので 問題はないのですが。

セットには 小鉢(この日は あら煮大根みたいなもの)、漬物、サラダ、味噌汁、ご飯 が付きます。

750円にしては なかなか良いのですが 塩がかなりきつく しょっぱい!

牛ステーキ御膳 1000円。

ご飯、漬物、味噌汁しか付きませんが 値段からすると なかなか良いのでしょうか。

店内は 割と8~10人向きの部屋が多くて 夜は二人だとどうなるんだろうかと 気になりました。 ランチは相席でもいいのですが 夜は 落ち着かないかなぁ、とか。

お盆だからか 12時でもガラガラでしたが 店員さんは多くて しかも全員男性で いまどき系(?)なのも 意図的なのか たまたまなのか 気になるところです…

【OMOTENASHI : 食べログ】(新橋において 雰囲気や料理など 「若い」 というイメージを感じるお店でした)

|

« グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ) | トップページ | 上海新天地 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30932797

この記事へのトラックバック一覧です: OMOTENASHI :

« グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ) | トップページ | 上海新天地 »