« 魚の家 | トップページ | 地鶏屋 (じどりや) »

2009年8月27日 (木)

桂林酒苑

日比谷通りを越えて 脇道に入ったところにある中華が ずっと気になっていました。

この日は お昼時間にバタバタしてしまい 気づくと2時くらいだったので これから食べるには 通し営業の中華しかないなぁ、と こちらへ。 それに最近の新橋周辺の中華新規開拓は あまりヒットしないので リーズナブルなランチでお試し、が良いかと…

かなり リーズナブルですねぇ。

海鮮と野菜ラーメン。 セットに 春巻きと 杏仁豆腐が付きます。

丼ぶりも大きく 具がたっぷり! 餡かけ系ではなかったのだけが 残念ですが。

スープは濃い目の塩味ですが 疲れきっていたので なんだか美味しく感じました。

海老チリソース定食 900円。 同じく 春巻き、杏仁豆腐 に 卵スープ、ザーサイ、ご飯が付きます。

この海老チリ かなり大ヒットです♪ ぷりぷりと 大ぶりな海老で たっぷりのチリソースも美味しいです。 これは 良いお店を発見したなー、と久しぶりに思いました。

夜の値段は 900円前後のメニューが多いような感じでした。 夜にも来てみたいですねぇ

【桂林酒苑 : 食べログ】(久しぶりに 当たり なお店でした)

|

« 魚の家 | トップページ | 地鶏屋 (じどりや) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31085772

この記事へのトラックバック一覧です: 桂林酒苑:

« 魚の家 | トップページ | 地鶏屋 (じどりや) »