« 陳麻家 西新橋三丁目店 (チンマヤニシシンバシサンチョウメテン) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »

2009年8月23日 (日)

8月(前半)の餃子たち

忙しかった8月前半… 餃子をなかなか食べれず 苦戦(?) そして 当たりは なかったです。。。

----------

【銀座 おちょぼ : 食べログ

おちょぼ餃子 800円。

カラフルなのは面白いのですが 中の餡が少なく ほとんど皮を食べているような…

----------

【陳麻家 西新橋三丁目店 (チンマヤニシシンバシサンチョウメテン) : 食べログ

餃子は たしか 300円くらいと 安かった気がします。

柔らかい 野菜主体の 安餃子の定番のような感じですねー

----------

【天下一 神谷町店 (テンカイチ) : 食べログ

特大餃子 500円か600円くらいだったと。

うーん。 赤坂の方が美味しいような。 野菜は細かいのですが なじんでなく 粒粒を感じてしまうのです。

----------

【グルメチャイナ坊 上海酒家 (グルメチャイナボウシャンハイシュカ) : 食べログ

餃子 500円くらい。

優等生的な餃子です。 接客の感じが良かったので 多分美味しく感じてしまったのだと思います。

----------

あまり 格別な餃子には 出会えませんでしたー

|

« 陳麻家 西新橋三丁目店 (チンマヤニシシンバシサンチョウメテン) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

まさにその「おちょぼ」
気になって、看板と外観は写メしていました。
ちょうど花畑牧場のホエー豚亭のお向かいでしたから。
どんな餃子かー調べるところでタイムリーでした(笑)
好評価ではないですがー一度自分で食したいです。食べに行きます!!

投稿: 恵ena那 | 2009年8月27日 (木) 11時18分

恵ena那 様

餃子をお試しになるのは良いとして、その他のメニューにお気をつけください!
特に 値段の書いてない 黒板メニューとか…

けっこう看板はチープですが 意外と高いお店ですよー

投稿: 築地人 | 2009年8月28日 (金) 08時37分

> その他のメニューにお気をつけください!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
あっ!ありがとうございますっ(苦笑)
気をつけないと!!!

投稿: 恵ena那 | 2009年8月31日 (月) 13時40分

恵ena那 様

当たりメニューに出会えるといいですね!
常連さんもいらしたので 何か隠れた魅力があるのかもしれないですもんねぇ

無事(?)をお祈りしておりますねー

投稿: 築地人 | 2009年9月 1日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31054324

この記事へのトラックバック一覧です: 8月(前半)の餃子たち:

« 陳麻家 西新橋三丁目店 (チンマヤニシシンバシサンチョウメテン) | トップページ | 味噌屋せいべえ 新橋店 »