« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 居酒屋甲子園に行ってきました! »

2009年8月19日 (水)

Motsu Light Company

「華麗・カレー」様の記事 で気になっていたこちらへ。

お盆明けなのか お盆中なのか分からないような日でしたが 結構にぎわっていました。

まずは 生ビールと酎ハイで。

一品が安いですねー

鳥タタキ 400円。

安く 量もたっぷりです。

この日は残念ながら レバー系と モツ煮込みが売り切れ…

焼きトン盛り合わせ 550円。

タン・ハツ・シロ・カシラ あと一種が分からず… メニューにのっている 軟骨とレバーではないので 何だろう…

にんにくの芽炒め 420円

ちょっと濃い目の味付けで お酒がすすみますねぇー

もやし炒め 420円。

こちらは 量がたっぷり! 

とても接客の感じが良い とか 特別に美味しいとか ではないけれど 安いし 気軽で 感じもよく 美味しいですし 平均的に良いお店だなぁー、と思いました。

ふらり、と軽く寄りたくなるお店ですね♪

【Motsu Light Company : 食べログ】(次回は もつ煮込み食べたいです!)

|

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 居酒屋甲子園に行ってきました! »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

文中リンクありがとうございます~♪

こちらのお店は、もつ焼きがなかなかおいしかった印象です。
しかしレバー系と煮込みが売り切れるとは・・・。
やっぱり、人気があるんですね~♪

盛り合わせは、写真を拝見したところカシラが2本ですかね?
(右側2本が同じ感じ???)

あぁ~。
写真を見ていたら、おいしいもつ焼きが食べたくなりました(笑)

投稿: Yoko | 2009年8月19日 (水) 23時20分

Yoko 様

食べログでも未登録だったので 穴場なお店教えて頂きありがとうございました!

私も カシラ2本かと思ったのですが 食べると 違うんですよー
でも 何か分からず…

大ぶりなのに 1本110円は 安いですよねー

やっぱ 次回は モツ煮狙いで行きます!

投稿: 築地人 | 2009年8月20日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31005841

この記事へのトラックバック一覧です: Motsu Light Company:

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 居酒屋甲子園に行ってきました! »