« 赤羽 トロ函 (トロバコ) | トップページ | 河童天国 赤羽店 »

2009年7月 4日 (土)

土間土間 新橋SL広場店 (どまどま)

平成生まれとか 私より かなーり若い女の子たちと 飲むことになりまして…

飲めればいい 深夜~始発までやっているお店 というとチェーンの居酒屋しかないかなーと 久しぶりの 土間土間へ。

深夜の12時に行くと いきなり 「2時間制ですけど」と言われ 驚き! 夜中に放りだされて どうすりゃいいのさー、と。 まぁ チェーン居酒屋のはしごでもすればいいか…

なんせ安いのが売りな土間土間ですから 気兼ねなく ガンガン オーダー!

フォアグラ串。

うーん 美味しくない…

豚肉のシソ巻き串。

ロミロミサーモン だったかな?

唐揚げ。

ガーリックトースト。

若い子たちが 「ガリトー うまいよ。 ガリトー」 って言ってて すでに世代間のギャップを感じます… こう思う時点で かなり 私 年とってる気が…

あれ? こちらが ロミロミサーモンかも…

サーモンの串。

オムライス。

とにかく 猛烈に話して 絶え間なく飲んで 気づくと ラストオーダー。 つまりは朝! チュンチュン…と鳥が鳴いておりますよー

さてさて お会計! 先輩らしくおごりたい気分で 17000円くらい持っていたのですが。

ぶっとおし 5時間も飲むと

土間土間でも

4人で

20000円…

10歳も 若い子たちに 1000円ずつ出してもらって しまいました…

【土間土間 新橋SL広場店 (どまどま) : 食べログ】(…)

|

« 赤羽 トロ函 (トロバコ) | トップページ | 河童天国 赤羽店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30329763

この記事へのトラックバック一覧です: 土間土間 新橋SL広場店 (どまどま):

« 赤羽 トロ函 (トロバコ) | トップページ | 河童天国 赤羽店 »