« ジランドール | トップページ | コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) »

2009年7月10日 (金)

魚豊(ウオトヨ)

いきなり風邪を引きまして… 数日間苦しみましたが ようやくなんとか復活しました。 もちろんちゃんと仕事はしてましたが 外で飲んだりする元気はなくて 4日ぶりぐらいの外飲みです。

豊後水道の 天然鯛刺し。

鱧の湯引き 860円。

鱧が この値段でいただけるのは やはり嬉しいです。

梅肉で 食べると 酸味で食欲が増しますねー

鱧の天麩羅 860円。

これ 本当に美味しい! 安くて ボリュームもあるし!

ふっくらした身で 私は レモンをキューっと絞って 塩で食べるのが好きです♪

焼き鳥も食べたくて… 魚も焼き鳥も楽しめるのが このお店の良いところです。

自家製の糠漬け。

焼き鳥とか 鰻とか あの甘辛いタレを食べると 何故か糠漬けの独特の酸味を欲します。 さっぱりできて いい箸休めに…

私は カシラが大好きです。 淡白で 弾力があって 柔らかく 臭みはないですし、牛でいうハラミっぽい感じですかねー

枝豆 490円。

残業していた同僚が加わり おつまみ系を。

冷やしトマト 420円。

話は盛り上がり 思ったより遅くなってしまいました。 とにかく疲れていたので 早く帰って寝なければー、と急いで帰りました。

【魚豊(ウオトヨ) : 食べログ】(鱧の天麩羅 最高です!)

|

« ジランドール | トップページ | コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30412572

この記事へのトラックバック一覧です: 魚豊(ウオトヨ):

« ジランドール | トップページ | コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) »