« PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 東銀座) | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »

2009年7月10日 (金)

ジランドール

ホテルで 朝食をー

たまには 朝から モリモリと 食べたくなるものですねぇー

基本 食いしん坊なので ビュッフェや 食べ放題は あまり行かないようにしています… 本当にお腹がいっぱいでも 目が欲してしまって ついつい食べ過ぎてしまうのです。

サラダを中心に チーズやハムを取ってみました。 卵料理はないんだなぁーってちょっとガッカリしていたのですが 卵料理は オーダーして 別に調理して持ってきてくれます。

チーズは ブルサンをたっぷり取ってきました! モッツァレラだと 思ったチーズは 普通のクリームチーズでガッカリ…

サラダのドレッシングも美味しいし 意外にも トマトが良く熟していて 美味しかったです。

なので おかわりで サラダとトマトと ブルサンを♪

別で頼んだ オムレツです。 表面がツルーっとしていて 見事なオムレツ!!

なかは トロリと♪ でも これ結構ボリュームがすごくて 半分でギブってしまいました…

朝からなんとも 贅沢な食事をしたので お昼は眠くなってしまいましたー

【ジランドール : 食べログ

|

« PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 東銀座) | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »

n:新宿周辺 【21】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30412178

この記事へのトラックバック一覧です: ジランドール :

« PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 東銀座) | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »