« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | 六本木 Rama »

2009年7月27日 (月)

旨味つきじ工房

新橋って 驚くほどテナントの賃料高いのです。 場所によっては 本当に驚くくらい…

元々 マクドナルドがあったこの場所は 立地的には 悪くなく 賃料が高そうだなー、と思ってました。

そんな場所に出来たお店ですが かなり意外! 最近の鯛焼きブームにのった感じはしますが 大胆だなァー…

たまたま 会社の人が 買ってきたのを 運良く おすそ分けして頂きました。

白い鯛焼きです。 150円。

実は 餡子 つぶ餡が苦手なので めったに鯛焼きを買うことはないのですが ちょうど疲れていて 甘いものが食べたい気分だったので とても嬉しかったです。

白い生地は すごくもっちりしていました。 餡子もたっぷり! 食べ応えのある鯛焼きでした。 パサパサ系の生地より こちらの方が 生地は好きでした。

【旨味つきじ工房 : 食べログ】(隣の焼き鳥が気になります…)

|

« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | 六本木 Rama »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30646991

この記事へのトラックバック一覧です: 旨味つきじ工房 :

« やきとん まこちゃん 本店 (まこちゃん) | トップページ | 六本木 Rama »