« 鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや) | トップページ | 土間土間 新橋SL広場店 (どまどま) »

2009年7月 3日 (金)

赤羽 トロ函 (トロバコ)

まるます家の隣にある 漁港系のお店です。

最近 これ系のお店 かなり増えましたよねー

こちらも ラストオーダーは 早めですね (新橋とか 銀座と比べるとですが)

元気な感じと 安いメニューと 卓上炭焼きが共通項です。

やはり酎ハイで。

卓上炭焼きがきます。

ツブ貝のニンニク貝焼き 499円。

他のお店で もっと大きいツブ貝をたっぷり食べれるので なんとなく 一見安いけれど そちらと比べると どうも満足できない感じでした…

穴子の一本揚げ 399円。

大きくて この値段なのにー?! と嬉しかったのですが 実は結構 厚めの衣に覆われておりまして… カリカリサクサクの衣は結構好きですが 穴子を食べている気分にはなれなかったですねぇ…

この手のお店 たしかに安いですけれど 新鮮さ、とか美味しさとか そのあたりが足りない感じがどうしてもするんです。 それってどうなんだろう…と思ってしまいます。。。

【赤羽 トロ函 (トロバコ) : 食べログ】(うーん。 この手のお店は苦手なようです)

|

« 鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや) | トップページ | 土間土間 新橋SL広場店 (どまどま) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30352518

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽 トロ函 (トロバコ):

« 鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや) | トップページ | 土間土間 新橋SL広場店 (どまどま) »