« ととや市場 結 銀座店 (ととやいちば ゆい) | トップページ | よっちゃん »

2009年7月16日 (木)

帝里加 (デリカ)

前回の記事で 恵ena那 様 よりコメントを頂きまして こちらは土曜日やっているのか気になっておりました。

行きたいお店がいっぱいで 待ちつつ 別のお店で軽く飲んでいたのですが  空かなそうなので 諦めて こちらへ。 しっかり土曜日の夜も やってました!

今日はビール気分ではないのですが 近くのコンビニには 紹興酒は売っておらず 久しぶりの鍛高譚を。 前回 氷は無料でもらえるのをチェック済みだったので 安心、安心♪

肉とピーマンの細切炒め 480円。

やはり すごい ボリューム! 味は 相変わらず 濃い目です…

やはり いつもの 大海老のカキソース炒め。

すっかり 外せないメニューになりました…

そして やはりの 餃子 300円。

これは この値段で かなり上出来と思います。

五目ラーメン 580円。

味は見た目通り 濃い目醤油です。 でも 580円ですからねぇ。 ここに来ると たとえいまいちでも 許せてしまいますが だから余計に 高くて 美味しくないと 許せなくなってきました… こちらが 安すぎるのでしょうけど。。。

【帝里加 (デリカ) : 食べログ】(土曜日もやっております!)

|

« ととや市場 結 銀座店 (ととやいちば ゆい) | トップページ | よっちゃん »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30526410

この記事へのトラックバック一覧です: 帝里加 (デリカ) :

« ととや市場 結 銀座店 (ととやいちば ゆい) | トップページ | よっちゃん »