« 大連餃子房 新橋店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

2009年7月23日 (木)

7月(前半…ちょっと押し気味)の餃子たち

暑いからなのか 何故か 前半は餃子をあまり食べていませんでした… あせって半分過ぎてから チョコチョコ行ったので 後半に食い込んでしまってますが 一応 前半ということで紹介しますー

----------

【河童天国 赤羽店 : HP

餃子 400円。

温泉施設内の居酒屋にあり こだわりなさそうなのに これが 意外に美味しかったんですよー! 軽い肉汁ジュワーっと系でして。 てっきり冷凍ものだろうなぁ、と思ってたんですが 手造りなんでしょうかねぇ…

----------

【帝里加 (デリカ) : 食べログ

いつもの定番です。 300円。

ただ、この後にも一回行ったのですが その時はなんだか美味しくなくて ちょっと残念に感じました。 たまたまだったのでしょうけど。。。

----------

【麺菜屋 北斗 銀座店 (メンサイカホクト) : 食べログ

銀座価格の 600円。 見た目が美しい焼きあがりでした。

餡の味も良かったです。 丁寧な印象を受けましたー

----------

【銀座海老専家 (本格中華 えびかに専家 ) : 食べログ

焼き餃子 400円。

海老専門店だけに なんと海老餃子! しかも 冷凍食品の海老しゅうまいの味! うーん残念!

----------

今回も 大ヒットには巡り合えず… また食べるのは?と聞かれたら 河童天国のかもしれません…

|

« 大連餃子房 新橋店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30651223

この記事へのトラックバック一覧です: 7月(前半…ちょっと押し気味)の餃子たち:

« 大連餃子房 新橋店 | トップページ | 二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) »