« グアムへ… フードコードで | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »

2009年6月12日 (金)

魚豊(ウオトヨ)

やっぱり 海外から戻ると 和食が食べたくなりますよね。

いつもの ニュー新橋ビルへ…

旅行明けの仕事は なんだか疲れますよねぇ。 ガソリン投入しなくては…

釣り鯵刺し。

豊後水道から直送だという 鯵はやはり美味しいです♪

いとより刺し。

初めて食べました。 個人的には 好みの食感ではないのですが、この見た目の美しさにノックダウンですねぇ。

水茄子刺し。

モツ煮。

最近 「シロ」が好きになり モツ煮もいけちゃいます。

野菜もゴロゴロ入っていて 食べ応えありますねー

やっぱり 焼き鳥も食べたくなりました。

かしら・葱間・シロ です。

新じゃがのコロッケ。

ホクホク・サクサク かつ トロリとジューシーです♪

まぐろ丼。

同行者が頼んだものを撮らせていただきました。

白身魚の胡麻茶漬け。

これも同じく 他の方のオーダーです。

グアムでは 美味しい料理があまり無かったので 久しぶりに美味しい思いが出来ました!

【魚豊(ウオトヨ) : 食べログ】(釣り鯵 最高です!)

|

« グアムへ… フードコードで | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30006516

この記事へのトラックバック一覧です: 魚豊(ウオトヨ):

« グアムへ… フードコードで | トップページ | 魚豊(ウオトヨ) »