« 魚豊(ウオトヨ) | トップページ | 香港茶房 天楽 (TERA) »

2009年6月13日 (土)

魚豊(ウオトヨ)

改めて 和食は美味しいなぁと。 連続で来てしまいました…

鱧の湯引き 840円。

さすが 魚豊… 安いです。

飛魚とタタキと 石鰈刺し。

飛魚刺しは 売り切れになってしまっていたのですが、あるだけをサービスで出してもらいました。

石鰈は 淡白で やっぱり好きです。

鱧の天麩羅。 これ最高でした! こんなにたっぷりで 840円ですよー。 ホワホワと柔らかな身で 鱧は湯引きばかりで めったに天麩羅で食べないのですが かなり気に入りました。

あさりバター。

お酒がすすみますねぇー

ホエー豚のフランクフルト。

チーズ2種盛り。

ジャーマンポテト。

初めて飲むメンバーが多かったからか いつも頼まないようなものを周りが頼むので ある意味新鮮でした。 私は 結局いつも同じようなものを頼んでしまうので…

【魚豊(ウオトヨ) : 食べログ】(鱧の天麩羅 最高です!)

|

« 魚豊(ウオトヨ) | トップページ | 香港茶房 天楽 (TERA) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30056177

この記事へのトラックバック一覧です: 魚豊(ウオトヨ):

« 魚豊(ウオトヨ) | トップページ | 香港茶房 天楽 (TERA) »