« 一本の道 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »

2009年6月23日 (火)

田町 ニュー田もつ

最近知り合った方が おすすめするので行ってみました。

田町の飲み屋街とは反対の口から 少し歩きます。

気取らない店内と 奥のオープンなキッチン(?)で 目の前でお肉を切るのが売りなようです。

最近は この手のお店が多いですねぇ。

生ビール 390円と 生絞りレモンサワー 480円。

この手のお店って 一見チープそうで ドリンクはあまり安くない気がします。 安いかな、と思うと グラス小さかったりとか…

お料理の値段は安いようです。(が、この後 安い理由を思い知らされました)

お通し が たくあん…

モツ煮 390円。

お通しと同じ器です。 量が驚くほど 少ない! 味は 赤味噌仕立ての濃い目系です。

牛レバー刺し 830円。

これも 驚きの少なさ。 正直 少なすぎて驚きました…

極上カルビ 1660円。 店員さんの今日のおすすめ、だということで。

ズルーン、と長いお肉です。 

牛ハツ 480円。

牛ハツは 値段も安いし 美味しかったです。 豚ハツは ちょっとクセがあり食べれませんが 牛は食べれました。

カルビは 超ギッシュで 私は食べれませんでした。

なんだか 安い系雰囲気を売っているようで ただ量が少ないだけで 実はそんなに安くないなぁ、と思いました。 多分お腹いっぱい食べたら 一人5000円は軽くいくと思います。 実際 これだけで 2人で 5000円弱しました。 お腹は 全く満たされませんでしたが…

こんな事もあろうかと この近くで2軒目はチェック済みだったので 2軒目へ向かいました! (すでに書きましたが 予定とは違うお店に行ってしまったのですが)

【田町 ニュー田もつ  : 食べログ】(安くても 少なすぎは… 結果 高いのです)

|

« 一本の道 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »

m:田町、大門周辺 【24】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30173869

この記事へのトラックバック一覧です: 田町 ニュー田もつ :

« 一本の道 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »