« 香港茶房 天楽 (TERA) | トップページ | 羽衣 (ハゴロモ) »

2009年6月15日 (月)

6月(前半)の餃子たち

6月前半は あまり餃子を食べませんでした…

【ほっかい : 食べログ

念願の 食べログ500レビュー目のこちら。

気になってたお店だったのですが、なかなか一人で入るには勇気がいりまして のびのびになってしまってました。 意外と混んでいて 意外と一品料理は安くないけれど なんだか 好きなお店でした。

餃子自体は 家庭的な餃子です。

----------

六根の記事

グアムでの餃子です。

が、子供たち用に頼んだので 食べれず… 子供たちには好評らしく あっという間になくなりました。 

それにしても 私の従兄弟の子供たちってば 食に関しては 結構贅沢なんですよねぇ。 春巻き好きだとかいっても 皮嫌い、とか言って 中身だけ食べたり… さすがに餃子は皮も食べていましたケド…

----------

【香港茶房 天楽 (TERA) : 食べログ

近々のお店ですが

餃子 500円。

お肉多めの餡ながら すごくもっちりしていて 面白い餃子でした。 なんともいえないスパイスの味もして 肉汁ジュワー系ではないけれど 美味しかったです。

6月前半は グアム行ったり 仕事絡みの食事が多く 餃子レビューは増やせませんでした。 後半に挽回したいと思います!

|

« 香港茶房 天楽 (TERA) | トップページ | 羽衣 (ハゴロモ) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。

相変わらずの怒涛の餃子ラッシュですね。
しかもキビシイ(^^)

中央区あたりならどこが一押しですかね?

投稿: 旦八 | 2009年6月15日 (月) 13時18分

旦八様

コメントありがとうございます。

中央区ならば やはり 有楽町と新橋の中間の 「中国飯店」でしょうか。
高いけれど 「秦淮春」のも美味しいです。
ただ 餃子って 安くて美味しいが原則かなぁーって思ってしまって…
最近気になるのは
クロワッサン餃子
http://www.croissant-gyoza.com/
ですー

投稿: 築地人 | 2009年6月17日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29906015

この記事へのトラックバック一覧です: 6月(前半)の餃子たち:

« 香港茶房 天楽 (TERA) | トップページ | 羽衣 (ハゴロモ) »