« 品香軒 | トップページ | 桜宴 »

2009年5月21日 (木)

六本木 Rama

妙に暑い毎日… 体力を奪われてしまいますよねぇー

そんな訳で スタミナアップ大作戦です!

キャー!!!

昼間の疲れを癒してくれる 特大ジョッキです♪ おいしー♪

豚レバーのカルパッチョ。

新インフルエンザなんか 吹きとばせー、と スタミナ&栄養抜群の レバ刺しカルパッチョ! ただのレバ刺しは苦手ですが こうなってると 食べやすい感じです。

海老と空芯菜のガーリック炒め。

海老のガーリック炒めにしようか 空芯菜のガーリック炒めにしようか かなり迷う私には ナイスな一品です♪

大本命の 薬膳火鍋です! 1人前 なんと 1980円! 大好きな台湾海鮮は 1人前 3980円なので 半額! とっても リーズナブルですねぇ。

で 追加オプションの すっぽん! ちょっとグロいー

先にすっぽんをどんどこ入れまして それから野菜達を ワサワサーっと入れます。

スパイスのいい匂いがしますねー

早く食べたい―…

このスープ 普通は 赤い方と白い方と 半々くらいで食べるようなんですが 私は 辛い方だけで ヒーヒー言いながら食べるのが好きです。 

スープが美味しいので ゴクゴク飲んでしまって かなりお腹いっぱいになるのですが 野菜もたっぷり食べれて 汗もかくので とても 健康的ですよー

すっぽんで 元気も付けて…と。

レアチーズケーキ。

最後は女らしく… 

正直 すっぽんが 出てきたときは 衝撃的でした… でも すっぽんの旨味の加わったスープは より一層美味しくて 明日からも 頑張るゾー、という気分になれました♪

【六本木 Rama  : 食べログ】(すっぽん鍋で 元気になって下さいねー)

|

« 品香軒 | トップページ | 桜宴 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29723180

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 Rama:

« 品香軒 | トップページ | 桜宴 »