« 魚豊 (ウオトヨ) | トップページ | かぶと »

2009年5月 3日 (日)

ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店

どうしても 気になるじゃないですか…

この名前と この外観… 「ハッスル」 というと イメージするのは 野球でも相撲でもないのに 看板のイラストが不思議…

店内は ずっと混んでいて ラーメン屋さんだけど ゆっくりしてる人が多かったです。

カウンターに座り 生ビール♪

ハッスルラーメン 650円。

餃子 290円。

野菜たっぷりの 焼き加減は フニャーっと系(?) 安いので しょうがないですねー

一番のおすすめは?と 店員さんに聞くと 「やっぱり ハッスルラーメンです」と 言われたので。 醤油だと思っていたら 豚骨醤油みたいな 白濁したスープでした。 背脂が浮いているような感じですが くどくなく また スープの塩分が濃くないからか 飲みやすいんですねー

麺は 浅草開化楼! 想像より細麺でしたが やはり美味しいです。

この辺り かなりラーメンロードのようで 他にも沢山ラーメン屋さんありました。 全然私が詳しくないからかもしれませんが 名前を知っているような 有名店は無さそうなかんじなのですが。

これから ちょくちょく来る機会がありそうなので いろいろ行ってみようと思います。

【ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店 : 食べログ】(なかなか美味しかったです♪)

|

« 魚豊 (ウオトヨ) | トップページ | かぶと »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

駅付近はありませんが、少し離れた所or両国近辺、それと亀戸は最近熱いですね☆

投稿: 田岡 | 2009年5月 5日 (火) 17時34分

田岡 様
コメントありがとうございます!
そうなんですよねー
駅から離れて歩けば歩くほど ラーメン屋さんが ぞくぞく。
探検が楽しい地ですねー

投稿: 築地人 | 2009年5月 6日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29379222

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店 :

« 魚豊 (ウオトヨ) | トップページ | かぶと »