« 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 | トップページ | 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) »

2009年5月16日 (土)

餃子コレクション 【エリア外のお店の餃子】

餃子コレクションの最後は いつも行くエリア外のお店です。 結局 どこに行っても 餃子を頼んでるようですねぇ。

石の家(新宿)

これは いまいちだった印象です。 焼き目が薄いのは 悲しいですよね…

生姜(新百合ヶ丘)

お店の名物ぽかったのですが みかけ倒しだったような…

杏花楼酒家 (向ヶ丘遊園)

これも 焼きが甘く…

台湾食堂(亀戸)

餃子コレクション初の 一口餃子です。 一口餃子ってめったにたべません。 有名な点天や 赤坂のちびすけ くらいしか食べたことないですねぇ。 こちらの餃子は 特に印象はなかったです。

代々木のテイクアウト餃子

自分で焼くバージョンです。

まあまあ 美味しく食べました。

山ろく(箱根)

ごくごく普通の餃子です。

箱根で 餃子といえば 「餃子センター」 や 「チャイハネ」 が美味しいです。

和福飯店(大井町)

たぶん

印象もないので 普通なんだと思います。

----------

つくづく 餃子食べてるなぁ、と。 そして つくづく 美味しい餃子には なかなか 出会えないのだと。 餃子って まずいなぁ、と 思うものがあまりないけれど 記憶に残るほど美味しいものも なかなか無いもんですねー。

|

« 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 | トップページ | 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29620815

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子コレクション 【エリア外のお店の餃子】:

« 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 | トップページ | 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) »