« 餃子コレクション 【専門店系】 | トップページ | 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 »

2009年5月15日 (金)

餃子コレクション 【ラーメン屋さんの餃子】

ラーメンが主体のお店でも ついつい頼んでしまう餃子… ビールに合うからしょうがないですよね!

三陽

すでに タレがかかってる系です。 でも タレの配合って好みがあるから 出来ればかけてほしくないですよねぇ。 しかも 皮にしみちゃうし。 味は普通だったかと…

ハッスルラーメン

290円くらいと 激安の餃子なので 味は 安いなりのお味です。

謝謝ラーメン

こちらも 確か安かったはずです。 安いなりのお味かと…

日高屋

同じく 安いなりの…

ちりめん亭

肉餃子。 こちらも またまた 安いなりの…

野菜餃子。 本当に野菜オンリーな感じの ミンチ系でした。

ふくちゃん

味 全く記憶にないのですが 特別美味しいわけではなかったと…

萬福

懐かしい! 撮っていたことも忘れてました!

こちらは 超 肉系で 中身がコロンと固まっていました。

ラーメン香月

これも 懐かしすぎる…

----------

ラーメン屋さんの餃子は たいてい300円前後と安価なものが多く あくまでも サイドメニュー、という感じですねー

|

« 餃子コレクション 【専門店系】 | トップページ | 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29607994

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子コレクション 【ラーメン屋さんの餃子】:

« 餃子コレクション 【専門店系】 | トップページ | 餃子コレクション 【中華料理店の餃子】 »