« 九龍 新宿本店 (クーロン) | トップページ | 香味 (コウミ) »

2009年5月24日 (日)

新宿 丸港水産

最近 流行の漁港系居酒屋さん。

結構 前からありましたが。

久しぶりに ホッピー♪

最初は濃くて その後 薄めていける感じが いいんですよねー 早く酔いたいけれど 酔えば 泥酔はしたくないので 最初ガツン。と濃いものを 飲んで 後は それをキープできれば…

安いけれど 刺身系が 少ないのは残念です。

水槽には さざえが わんさか!

どうやら これで焼くのが お店のうりらしいのです。

さざえ 480円。

普通に美味しいですが 焼いてる時 プシューっとはねて 危なかったです!

タコ刺し 580円。 うーん、いまいち…

鮪が安いし いろんな部位があるので 迷います…

ほほ肉 480円を。

これも 自分で焼いて食べます。 結構 下味がしっかりついていて かなりしょっぱい…

店内は ワイワイ ガヤガヤ と活気があります。

穴子天麩羅 200円。

200円にしては 普通に美味しくて おかわりしました。

最後は 驚きの 「海苔のお味噌汁」 たしかに 海苔のお味噌汁、間違いはないけれど 刻み海苔のお味噌汁だとは… てっきり 生海苔だと 思ってました…

【新宿 丸港水産 : 食べログ】(安いけど 美味しいわけでは…ないかも)

|

« 九龍 新宿本店 (クーロン) | トップページ | 香味 (コウミ) »

n:新宿周辺 【21】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29734553

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 丸港水産 :

« 九龍 新宿本店 (クーロン) | トップページ | 香味 (コウミ) »