« 激安の 立ち飲み屋さん 発見! | トップページ | 湘園 (ショウエン) »

2009年5月12日 (火)

西高楼飯店 (セイコウロウハンテン)

お昼に この辺をよくウロウロしているのですが

ずっと ちゃんぽん専門店かと思ってました…

すごい魅力的な 晩酌セットを発見♪

生ビールと。

これら一品料理から 630円のものなら…

好きなものが…

選べて 1280円! お得ですよねー

海老チリ。 海老はまあまあだし、チリ餡もたっぷりなのですが チリ餡に味がないですねー

牛肉のカキソース炒め。 これは逆に 味が濃いですねー。 そして お皿の下にキラキラ光る…たまった脂。 かなり オイリーなので 要注意でしょうか…

八宝菜。 なんとなく あの中華独特の缶詰のキノコたちがかなり多く 味うんぬんより 具に魅力を感じないような…

おそらく 一品料理(630円)の半量だと思います。

すると 315円×3=945円 +生ビール420円 合計1365円が 

85円お得な 1280円の晩酌セット ということですかね。 ただ チョコチョコいろいろ つまみたい私には ピッタリで 嬉しくなりました。

餃子 420円。

ニラの多そうな 野菜餃子です。 中の餡はさておき 焼き方が シナーっと系で ちょっと残念ですねー

ちゃんぽん 800円。

野菜がたっぷりのった オーソドックスなちゃんぽんですね。

スープの味は あっさりめで これといって特徴はなく またちゃんぽん食べにこようかな、とは 思わないかもしれませんねぇ。

ただ 昼間は安いけれど 夜メニューは グッと高い中華が新橋には多いですが 日比谷通りを越えると 夜も安いお店があるのは 嬉しい発見でした♪

【西高楼飯店 (セイコウロウハンテン) : 食べログ】(安くて 量はありますが、味は普通ですかねぇ)

|

« 激安の 立ち飲み屋さん 発見! | トップページ | 湘園 (ショウエン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29575423

この記事へのトラックバック一覧です: 西高楼飯店 (セイコウロウハンテン):

« 激安の 立ち飲み屋さん 発見! | トップページ | 湘園 (ショウエン) »