« 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) | トップページ | ピエール マルコリーニ 銀座店 (PIERRE MARCOLINI) »

2009年5月17日 (日)

宝来

これで このエリアの気になる中華のお店は行きつくした感じです。

店頭のメニューを見ると 結構高くて。

なので 夜ではなく 昼に来ました。 でも ランチセットのような定食セットが1400円と やはり 高くて… なので 餃子と (一品料理が高いお店なのに 麺類は何故安いんだろう?といつも思いますが) 五目麺 900円(くらい)を。

餃子。

結構 大きい餃子です。

中は 餡がつまってない、という感じ… 餡の味は 普通です。 特徴がないですねぇー

五目そば。

なかなか たっぷりの餡かけがのっています。 味はオーソドックスな 五目そばの濃い醤油味ですね。

悪くも良くもなく 夜に来ようかなぁ、とは(高いし) 思わなかったですねー

【宝来 : 食べログ】(悪くも良くもなく…)

|

« 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) | トップページ | ピエール マルコリーニ 銀座店 (PIERRE MARCOLINI) »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29636098

この記事へのトラックバック一覧です: 宝来 :

« 銀座ダイニング RONTAN (ギンザダイニング ロンタン) | トップページ | ピエール マルコリーニ 銀座店 (PIERRE MARCOLINI) »