« 総本家 唐とん 中目黒店 (ソウホンケカラトンナカメグロテン) | トップページ | 5月(後半)の餃子たち »

2009年5月31日 (日)

中華楼 (チュウカロウ)

前回 餃子が美味しくて

続いて 新橋店にも行ってしまったのですが

のれん分けだとかで メニューが全然違いました。

やはり 高級感が違います。

お店の雰囲気や 広さも 全く別物ですねぇ。

甕出し紹興酒 2合 2000円くらい。 ドリンクも少し高め…

五目そば 1200円くらい。

かなり量が たっぷりです。

そして 味が濃くなく 上品で 美味しい! また食べたくなる五目そば でした♪

餃子 630円。

かなりでかい! そばの胡椒瓶と比べると その大きさが分かるかと。

一個210円という高さも 納得の大きさです。

中の餡は 普通かなぁ、という感じ。 野菜とお肉のバランスが同量くらいです。 肉汁ジュワー系ではありませんでした。 そして 皮がちょっと厚めですね。

餃子目当てに来ましたが 五目そばに またリピートしたくなりました。

【中華楼 (チュウカロウ) : 食べログ】(五目そばが 上品で 美味しかったです)

|

« 総本家 唐とん 中目黒店 (ソウホンケカラトンナカメグロテン) | トップページ | 5月(後半)の餃子たち »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29875534

この記事へのトラックバック一覧です: 中華楼 (チュウカロウ):

« 総本家 唐とん 中目黒店 (ソウホンケカラトンナカメグロテン) | トップページ | 5月(後半)の餃子たち »