« 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) | トップページ | 六本木 Rama »

2009年5月 8日 (金)

七菜矢

錦糸町の ラーメン攻め 第二弾♪

ちょっと 近代的なこちら。

食券を買って 席に座って 食券を出すと…

ほんの数秒で やってきました…

本当に 驚く早さでした…

生ビールは 500円くらいでしょうか。

ノーマルなつけ麺は 730円。 前回の ハッスルラーメンと比べると ラーメンも、ビールも ちょい高いんですねー

麺は かなり太くて プリップリ。 私はちょっと苦手な麺でした… つけダレは 甘い感じがするもので なんか特徴がなくて 普通、といった感じです。

割りスープをお願いしました。 割る前にこれだけを飲んでみると カップ焼きそばを湯きりした時の匂いがしました。 その時点で 美味しくなさそう… と思ってしまって。。。

うーん。 あまり好みでは 無かったです。

【七菜矢 : 食べログ】(ハッスルラーメンの方が良いカナ?)

|

« 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) | トップページ | 六本木 Rama »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29439911

この記事へのトラックバック一覧です: 七菜矢 :

« 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) | トップページ | 六本木 Rama »