« 香風 (シャンフォン) | トップページ | 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) »

2009年5月 6日 (水)

亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ)

ずーっと 行きたくてしょうがなかったのです。

亀戸の本店は 営業時間的に厳しくて しかも 並んだりしたくないし… ですが たまたま錦糸町散策の中 発見!

これは入るしかないですよね♪

餃子とビールを頼むと もやしと 辛子付きの小皿、グラスがきました。

昼からビール… 最高です…

さぁー 来ました♪ 

250円という 安さです。

しかし 味は 感動せず… 本当に特徴のない 普通な餃子な気がするのですが… 有名店と思わなければ 安いし 普通に美味しいと思うのでしょうが 有名な餃子だー! と思ってしまったので。。。

最近 餃子専門店には 裏切られるばかりデス…

【亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ) : 食べログ】(すごく 普通です…)

|

« 香風 (シャンフォン) | トップページ | 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませて下さって有難うございます。
田町在住の傘たてです。

餃子で思い出しました。
前に「大連」に寄って下さったのですが、その時は、だいぶ空振り状態。

最近、一人で夜に大連に行くようになって、なーんだかコツがわかりました。
麺類はね、とにかく650円とか安いけど、具はそれなりなんです。
まーお給料前の「卵麺」なんて、大助かりものですが。

鮭の餃子(スープ餃子、焼き、水、蒸し)がお勧め。ほかに「モヤシとクラゲの甘酢炒め」とか、あとは炒飯ですねぇ。
紹興酒もグラスなみなみ、おいしいですよ。ピータンで一杯とか。

なぜかこの近所は、アサヒスーパードライばかりで、これは不満ですが、また田町に寄られる機会があれば、ぜひ!「大連」再チャレンジお願いしまする。

投稿: 傘たて | 2009年5月 6日 (水) 18時10分

傘たて 様

こんにちわー。
いつも コメントありがとうございます!

なるほど。
お店は 頼み方しだいですもんね。
何度も行って はじめて分かるお店の良さってありますよねー
教えて頂けて 嬉しいです♪
鮭の餃子! 鮭(酒も…)好きには 気になりすぎるメニューですねぇー
紹興酒って 原価安いのに しびれるくらい少しで高いお店多いですが 大連さんは安心ですね♪

田町 他にもかなり 良さそうなお店が沢山ありますよねー。
次回行ったら 大連さんも 他2軒くらい行きたいです…

詳しい情報ありがとうございます!

投稿: 築地人 | 2009年5月 7日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29439891

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ):

« 香風 (シャンフォン) | トップページ | 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) »