« 亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ) | トップページ | 七菜矢 »

2009年5月 7日 (木)

炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン)

kkk

万馬券 当てるぞー、な気分になりそうな…

錦糸町の JRAの近くにあります。 昼間ですが みんな普通に飲んでます! 落ち着くなぁ♪

飲み物は そんなに 安くない感じです。

食べ物は 安くて メニューも豊富ですね。 ザ・居酒屋メニューですが。

さっきまで ビールばかりだったので レモンサワーに。

ユッケ 580円。 となりに 馬レバー刺し とかあったので これも馬かなぁ、と不安で聞いてみると 牛だというので 頼んでみました。 競馬好きな人によると 競馬好きは 馬は食べないと言うのですが こちらは メニューにありました。

味は… なんとも言えませんが 次回は頼まないかな…

焼き鳥のネギ間 140円 と 焼きトンのハラミ 150円。

ネギ間が 本当に ネギ間(?)で面白い! ネギとネギの間にお肉があって。 串は 標準ですねー。 

【炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン) : 食べログ】(いつか 万馬券当てて ここで祝杯したいです…)

|

« 亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ) | トップページ | 七菜矢 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29439871

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼とり 馬力 錦糸町本店 (スミビヤキトリバリキキンシチョウホンテン):

« 亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ) | トップページ | 七菜矢 »