« 穴子のオランダ煮 | トップページ | 味の中華羽衣 銀座店 (アジノチュウカハゴロモ) »

2009年5月28日 (木)

炎麻堂 三軒茶屋 (ENMA-DO)

陳麻家では あまり麻婆豆腐を食べませんが チープなおつまみがいっぱいあるので 結構好きなのですが 同じく チェーン展開しつつある 炎麻堂に来てみました。

陳麻家より ちょっと高めのラインナップで 麻婆豆腐専門店ぽくない メニューに感じました。

とはいえ 紹興酒が飲めるのは 嬉しいものです。

餃子 500円。 かなーり 小ぶりです。

サクサクした食感のクワイが入っていて 変わってますねぇ。 味は 普通です。

牛肉のタタキ 580円。

細長いお皿に たっぷりの量です。 味は普通ですが 量が多く嬉しいです。

麻婆豆腐 800円。 (辛さ 上から二番目)

前回 上から三番目で辛くなかったので ひとつ上を。 でも 山椒の痺ればかり感じるもので 唐辛子の辛さはあまり感じませんでした。

牛肉の辛味煮こみ(?) 980円。

底上げの野菜がお肉より多いのですが 味は普通に美味しいです。

坦々麺。 驚きです。

ドロドロのスープ… これは スープではないのでは?と思えるもの… 希釈ミスなのかと思ってしまいます。 麺との味のバランスも悪く (汁が味濃すぎ) これは 食べれないものでした。。。

麻婆豆腐専門店として 辛味を生かしたものがなく うーん… という感じでした。。。

【炎麻堂 三軒茶屋 (ENMA-DO) : 食べログ】(美味しい麻婆豆腐を期待すると 裏切られます…)

|

« 穴子のオランダ煮 | トップページ | 味の中華羽衣 銀座店 (アジノチュウカハゴロモ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29830598

この記事へのトラックバック一覧です: 炎麻堂 三軒茶屋 (ENMA-DO):

« 穴子のオランダ煮 | トップページ | 味の中華羽衣 銀座店 (アジノチュウカハゴロモ) »