« 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 匠料理 いなば »

2009年4月 3日 (金)

中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン)

ひさっしぶりにー! 最近は 新規開拓ばかりして がっかりする… そんなパターンが多いので お気に入りのこちらへ。

それに 今日は すごくすごく 良いことがあったので♪

なので いきなり 紹興酒スタートです。

これまた 久しぶりな フカひれ煮込み。 いつもより ちょっと味が濃いかなぁ…

特製餃子 500円くらい。

いつものより 100円高い 「特製」

でも… 結果論としては いつものでいいね。デシタ・・・ もっちりの皮に 肉汁系なんですが なんとなく いつもの 普通の餃子の方が いいと思いました。

白身魚の辛味炒め 880円(カナ?)

初めてのつもりでしたが 以前も頼んでいたようです… やはり 衣が厚く うーん。という感じでしょうか。

〆は やはりの チンジャオロース焼きそば。

これは 本当に ボリュームたっぷりです。 やはり味は濃い目でしたが…

【中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン) : 食べログ】(やはり 居心地は良い ご近所中華ですね♪ 味は… 普通ですが。。。)

|

« 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 匠料理 いなば »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28941296

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン):

« 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 匠料理 いなば »