« 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) | トップページ | 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) »

2009年4月 1日 (水)

和福飯店 (ワフクハンテン)

ちょっと用事があり 大井町へ来たので いつも拝見させていただいてる こちらのブログ で中華料理店を選びました。 気になるお店はいっぱいあったのですが 用事があるお店の近く限定で こちらのお店に決定!

思ったより かなり 目と鼻の先! でびっくりでしたー。 隣のお店と ついつい悩みましたが、ぐるなびクーポン握り締め やはりこちらへー

ぐるなびクーポン なぜ そんなに魅力的なのかといえば…

10年紹興酒ボトルが 3600円→1800円♪ 最高です♪

おつまみ系も充実です。

ネギチャーシュー 600円。

〆は 五目餡かけ麺系かな、と予想して つまみつつ 最後は麺にトッピングして ネギチャーシュー麺になるしね! と思い頼んだ一品でしたが 予想以上に ネギが辛いー… 口の中が もろネギ臭くなり…

野菜五目炒め 800円。

こちらのお店は グランドメニューの定番系の一品料理は 1000円オーバーが多く ちょい高い印象なのですが これ安かったので 頼んでみました。 800円としては ボリュームもあり 味も普通に美味しかったです。

餃子 500円。

大ぶりな餃子です。 中の餡は 肉多め系でした。

結局 お腹一杯で 麺系にはいけず ネギ辛かったねぇ、という印象ばかり残ってしまいましたが 紹興酒ボトルも頼んで これで 3000円台というのは かなり感動ものでした♪

【和福飯店 (ワフクハンテン) : 食べログ】(大井町は 気になる中華がいっぱいですね!)

|

« 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) | トップページ | 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28905186

この記事へのトラックバック一覧です: 和福飯店 (ワフクハンテン):

« 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) | トップページ | 総本家 唐とん 大井町店 (そうほんけ からとん) »