« バルボア カフェ (Balboa Caffe) | トップページ | 中国飯店 (チュウゴクハンテン) »

2009年4月17日 (金)

スタンディング・バー よりみちや

すごーく 久しぶりに来てみました。 ちょっと一杯飲みたくて。

本当に寄り道、という感じがいいですねぇー

スタンディングバー といいつつ ちゃんと座る席もあります。

こちらは 注文と会計をそのつど カウンターへ行き 済ませるシステムです。

いかにも 「おつまみ」ですね。

生ビールは 350円なのに しっかり量もあります。 そして すごく丁寧に入れてくれるのも嬉しいです。

レトロな店内は 完全に放置してくれるので かなりリラックスして飲めました♪

【スタンディング・バー よりみちや : 食べログ】(ちょっと一杯なお店の中では かなり良いお店です)

|

« バルボア カフェ (Balboa Caffe) | トップページ | 中国飯店 (チュウゴクハンテン) »

b:銀座(1~4丁目) 【54】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29071655

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディング・バー よりみちや :

« バルボア カフェ (Balboa Caffe) | トップページ | 中国飯店 (チュウゴクハンテン) »