« BEER SIGNAL | トップページ | 秦淮春 (シンワイシュン) »

2009年4月30日 (木)

老辺餃子館(2)

この辺りに 餃子専門店があったような… と西口をウロウロ。

見つけたのですが めちゃくちゃ 混んでいて 待ち何人かも分からない盛況っぷり。

あきらめて テクテク南口の方に歩いていたら 支店(別館?)を発見しました。

ちょうど 満席で 少し待ちました。

すごい人気なんですねぇ。 驚きました。

結構高めなのに 人気があるなんて すごい!

甕出し3年は ボトルで 1800円。 このボトルに中身を入れているそうです。

中華が最近 特に好きなのは 紹興酒があるかもしれません。 安くて 料理に合うんですもんねー

焼き餃子 1850円。(12個)

見た目は かなり美味しそうなのですが。 4種類の具が3個ずつ入っているみたいです。

これは… 貝柱かなぁ…

これは きのこかなぁ…

餃子自体は それほど感動ないかも… が正直なところでした。。。

刀削麺の五目焼きそば 1000円くらい?

これは 麺がパリパリすぎて なかなか厳しい一品… 普通に汁麺にすれば良かったでしょうかねぇー

【老辺餃子館(2) : 食べログ】(餃子 いまいち かなぁ…と)

|

« BEER SIGNAL | トップページ | 秦淮春 (シンワイシュン) »

n:新宿周辺 【21】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29346583

この記事へのトラックバック一覧です: 老辺餃子館(2) :

« BEER SIGNAL | トップページ | 秦淮春 (シンワイシュン) »