« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | イル・カントゥッチョ (ILCANTOUCCIO) »

2009年4月20日 (月)

福臨-FUKU RIN- (フクリン)

広東料理と四川料理が同時に楽しめる! 以前から気になっていました。

表の看板に タイムサービス17時~19時とあり ビール、サワー、紹興酒が 半額!

生300円。 紹興酒ボトルが900円♪

お通しは 干し湯葉と青菜の和え物。 死ぬほどお腹空いていたので 助かります。

牛肉の味噌炒め 980円。

下にはキャベツの千切りが。 これに白髪ネギがあったら 北京ダックを巻く皮で巻いて食べたいなァーと。 

餃子 500円。

これは ちょっとガッカリ。 普通すぎるかなァーと。

本格四川土鍋麻婆豆腐 980円。

かなーり グツグツ!

けっこう辛くて 山椒効いてます。 辛くて汗だくでしたが 個人的には好きな味でした。

海鮮焼きそば。

塩味系の餡かけの 海鮮焼きそばです。

どれも 味付けは 濃すぎず良い感じでした。 あまり外れない、そんな感じです。 それに… なんといっても ドリンク半額は かなーり魅力的ですよねぇ♪

【福臨-FUKU RIN- (フクリン) : 食べログ】(餃子以外は 普通に美味しかったです。)

|

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | イル・カントゥッチョ (ILCANTOUCCIO) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/29201884

この記事へのトラックバック一覧です: 福臨-FUKU RIN- (フクリン):

« 旬の魚と旨い酒 三代豊國 (三代豊国 さんだいとよくに) | トップページ | イル・カントゥッチョ (ILCANTOUCCIO) »