« 築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん) | トップページ | 味彩 (アジサイ) »

2009年3月27日 (金)

味王 中野店 (アジオウ)

お腹減りすぎ…

朝9時から 17時まで 長い長い 講習会… お昼後も長いなぁー、と ため息つきつつの お昼ごはんです。

中野って 初めて来たかも!な地でして 全くお店は分かりませんが 中華が食べたかったので 「八宝菜」 がランチメニューにあった こちらへ

八宝菜のランチ定食 750円。

ご飯は かなりの 丼ぶりサイズでしたが 食べないのでお返ししました。 代わりに ビール飲みたいーー、と悪魔の囁き…

講習がまだあるからと 我慢したのに この八宝菜。 かなり味が濃くて これまたビールが欲しくなる味…

でも 我慢しましたよー。 でも 味は満足出来ず…

【味王 中野店 (アジオウ) : 食べログ】(ビール飲みたかった…)

|

« 築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん) | トップページ | 味彩 (アジサイ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28817464

この記事へのトラックバック一覧です: 味王 中野店 (アジオウ):

« 築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん) | トップページ | 味彩 (アジサイ) »