« 台湾海鮮 (タイワンカイセン) | トップページ | 樓外樓飯店 (楼外楼飯店 ロウガイロウハンテン) »

2009年3月 3日 (火)

中華小皿料理 紫金閣 (シキンカク)

お腹が減ったぁ… というより 喉が渇いたぁ…

意外と 茅場町ってお店少ないんですねぇー。 困ったときは中華が無難ですよね!

幸せ 頂きます!

ほうれん草のニンニク炒め 600円。

なかなか美味しい! これは当たりのお店の予感です♪

伊勢海老の広東炒め 700円くらい。

これは ちょっとショッパかったのですが、 伊勢海老で700円なら 満足です。

そろそろ 飲みモード♪

帆立のカキソース炒め 800円くらい。

一見濃いかなー、と心配しましたが、これが意外にも まろやかなお味で! はまる味ですー。

近場にあったら 通ってしまうなぁ、と思い 茅場町だと ちょっと無理だなぁ、と残念です…

【中華小皿料理 紫金閣 (シキンカク) : 食べログ】(築地店出来てほしい!)

|

« 台湾海鮮 (タイワンカイセン) | トップページ | 樓外樓飯店 (楼外楼飯店 ロウガイロウハンテン) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28455194

この記事へのトラックバック一覧です: 中華小皿料理 紫金閣 (シキンカク):

« 台湾海鮮 (タイワンカイセン) | トップページ | 樓外樓飯店 (楼外楼飯店 ロウガイロウハンテン) »