« 江戸前びっくり寿司 銀座店 (エドマエビックリズシ) | トップページ | 中国料理 故郷 味 新橋店 »

2009年3月23日 (月)

山ろく

箱根に来ました!

餃子を食べに!

もちろん そんな訳ではないのですが 電車の時間的に ゆっくり駅弁買えなかったので お昼過ぎなのに かなーり お腹ペコッペコ…

すがる思いで 見つけたこちらのお店。 悩む暇もなく入りました。

餃子 550円。

普通に美味しいけど ちょっと高めでしょうか。 割と小さいんです。 ラーメンも食べてみたかったのですが 夜の食事を考えて 餃子オンリーで我慢!

しかし。 小さい頃から 強羅駅は何十回も来てるのに こちらのお店 初めて知りました。 車なら 餃子センターに行けますしねー。

【山ろく : 食べログ】(ちょっと観光地価格でしたかねぇ…)

|

« 江戸前びっくり寿司 銀座店 (エドマエビックリズシ) | トップページ | 中国料理 故郷 味 新橋店 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28722885

この記事へのトラックバック一覧です: 山ろく :

« 江戸前びっくり寿司 銀座店 (エドマエビックリズシ) | トップページ | 中国料理 故郷 味 新橋店 »