« 海ごはん (うみごはん) | トップページ | 味王 中野店 (アジオウ) »

2009年3月26日 (木)

築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん)

最近 なんだか バタバタと忙しく…

ちょっと前に ふらりと寄ったすし鮮です。 最近は 家近のすし鮮より ちょっとだけ離れた (といっても 5分くらいですが) こちらのすし鮮がお気に入りです。 なんだか元気がありますし 場所的に 近所の常連さんばかりなのも 落ち着けるんです。 昼でも 夜でも 一人でも 「まずはビール」 で つまみから… みたいな人が多いような気がします。

お通しが 好きなものだと とても嬉しいです。 これで 頼むつまみを一品節約!

この日 惹かれる白身がないので お刺身はあきらめました… それに メニューにないものを頼むと いくらか分からないので 最近はバブリーオーダー(?)は控えてます。。。

おすすメニューからではなく 通常メニューから おつまみ穴子を。 600円くらいだったと思います。 穴子の握りが 一貫250円くらいなので 煮穴子オンリーが食べたい私にとって これはかなり リーズナブルに感じました。

最近は 天丼とか 焼き鳥のタレとか 甘辛いタレを欲することが多くて 煮穴子は特に大好きな一品ですねー

【築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん) : 食べログ

|

« 海ごはん (うみごはん) | トップページ | 味王 中野店 (アジオウ) »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28643021

この記事へのトラックバック一覧です: 築地すし鮮 総本店 (つきじ すしせん):

« 海ごはん (うみごはん) | トップページ | 味王 中野店 (アジオウ) »