« 味彩 (アジサイ) | トップページ | 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) »

2009年3月29日 (日)

新橋やきとん

久しぶりに。 しかも 平日です。

前を通ると 珍しく空いていたので 軽く寄ってみることに。

喉が渇いていたので ググーっと飲んでしまいました。 チューハイです。

イカダ。

ハラミとカシラ。

似ているので どっちが どっちか… どっちかは好き系で どっちかはちょい苦手系… 

それにしても こちらのカウンター少し低くて 少し落ち着かないんですよねぇ…

【新橋やきとん : 食べログ】(やはり 土曜日が良いのです…)

|

« 味彩 (アジサイ) | トップページ | 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28817450

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋やきとん :

« 味彩 (アジサイ) | トップページ | 築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) »