« 串揚げ アンジュ | トップページ | 天茂(てんしげ) »

2009年3月12日 (木)

ねんりん家松坂屋銀座店

並ぶのは 本当に苦手だけど…

松坂屋銀座店限定の 「しょこら芽」 です。

もうすっかり 行列はないかと思っていましたが、前ほどでないにせよ ちゃんと並んでおりました。 ただ、お持ち帰り専用と 配送専用に分かれていて お持ち帰りの方はけっこう長い行列なのですが、お持ち帰りの方は4・5人でした。 でも、1人当たりの対応に時間がかかるので やはり30分くらいは待ちました。

配送専用、といいつつ お持ち帰りもOKなので つい買ってしまいますよねぇ。

私的には 普通の方の 芳醇な(?)バターの香りが たまらないのですが、 それが重く感じてしまう… それに比べると しょこら芽は 最初に チョコ味を強く感じて 一般受けする無難な美味しさでした。

【ねんりん家松坂屋銀座店 : 食べログ】(並んでまで 食べたいものでは… ないカモ)

|

« 串揚げ アンジュ | トップページ | 天茂(てんしげ) »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28577300

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりん家松坂屋銀座店 :

« 串揚げ アンジュ | トップページ | 天茂(てんしげ) »