« 築地たぬきや 本店 (つきじたぬきや) | トップページ | もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) »

2009年2月11日 (水)

中国料理杏花楼酒家

実家に帰るのは けっこう億劫… でも 美味しいお店があると聞けば 楽しみになる食いしん坊な私です。

嬉しい450円メニュー。 種類が多くて悩みます…

棒棒鶏。

クラゲサラダ。

海老チリ。 これも450円なんて嬉しい!! でも実は 餡の下には 底上げなレタスがたっぷりと。 でも海老チリ餡が好きなので レタスと食べても私は満足なのでした。

八宝菜。

これは グランドメニューからだったかもしれません。 450円メニューとかぶっているグランドメニューもけっこうあり 何が違うんだろうねぇ、と話していました。 ま、量と 具の内容なのかなー、と思いますが。 例えば海老チリなら グランドのはレタスの底上げがない、とか。

餃子。 これも450円。

五目餡かけ焼きそば。

ジャージャー麺。

紹興酒をハイピッチで飲んだせいか けっこう酔っ払いでした。 頼んだ割に食べた記憶がない…

でも 実家に帰ったら 絶対夜はここで飲みだな、とワクワクしています。

【中国料理杏花楼酒家 : 食べログ】(かなり お気に入りです♪)

|

« 築地たぬきや 本店 (つきじたぬきや) | トップページ | もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/27858049

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理杏花楼酒家 :

« 築地たぬきや 本店 (つきじたぬきや) | トップページ | もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) »