« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 台湾海鮮 (タイワンカイセン) »

2009年2月28日 (土)

Chu-ka Dining 味上海 (アジシャンハイ)

さっきの衝撃が残ったまま…

待ち合わせ場所に。 ネットで見て いつか来よう、来よう、と思っていました。

入ると 意外と店内は狭く まずはカウンターに座りました。

落ち着いて飲めるのが嬉しい♪

お通しのザーサイ。

こちらはメニューがかなり多いんです! まずメニュー自体が2つに分かれています。 一つは 380円~680円の間での均一価格メニュー。

鶏肉とネギの辛味和え 580円。

餃子480円。

大ぶりで 焼きたての餃子は お腹を減らした友人が来るのと 同時に来て すごいタイミング! きっと最高にお腹が減っているだろうと 先にこの二つを頼んでおいたのです。

肉汁が ピューっと… 寄り過ぎて ボケてしまいました。

もう一つのメニューは 四川料理のメニューです。 こちらは1000円前後が中心です。

五目辛味スープ(そんな感じです) 1080円(くらい)。

かなり山椒の利いた パンチのある本格四川スープです。 が美味しい! 汗ダクダクですが、ついつい食べてしまいます。

五目麺 680円。

こちらは 均一価格メニューより。 値段のわりに量がたっぷりです。

サービスで 一つくれました。

失敗が多い 新橋の中華の新規開拓の中では かなり良かったお店です! また、違うメニュー食べにきたいな、と思いました。

【Chu-ka Dining 味上海 (アジシャンハイ) : 食べログ】(気に入りました!)

|

« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 台湾海鮮 (タイワンカイセン) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/28386595

この記事へのトラックバック一覧です: Chu-ka Dining 味上海 (アジシャンハイ):

« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 台湾海鮮 (タイワンカイセン) »