« 中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン) | トップページ | 上海湯包 銀座3丁目店 »

2009年1月20日 (火)

新橋やきとん

土曜のレディースデー目当てに♪

レディースは 最初の1杯と お通しがサービスになります♪

けっこう嬉しいサービスですよねぇ。

でも、土曜日の新橋、立ち飲み屋の焼きトン そんなお店にやってくる女性…ってやっぱ どうなんでしょうか… ほとんどいないから そんなお得なサービスを実施できるんですよね。 きっと。 実際 おじ様ばかりでしたしー

ここは 一本も安いし、ちょっとしたおつまみが ちょっとで安いので 一人向きなんです。

スパイシーなんから 200円。 (安い!)

ヤゲン軟骨をカレー風味に。 

こちらは 平日だと あふれんばかりの人ですが、土曜日は 驚くほど静かです。 店内のテレビをゆっくり見れるので TVっ子としては嬉しいのですが。

ハラミ 100円。

酎ハイ 300円。

生ビールは380円ぐらいだったので 最初の一杯を高い方にしましたー。 酎ハイは ちょっと甘い風味のついたものです。 氷彩サワーと言われるものだったと思います。

軟骨 100円。

ドリンク3杯、上記の食べ物を食べても 女性サービスのおかげで 1000円くらい! う・嬉しいですー

【新橋やきとん : 食べログ 】(女性は 恥ずかしがらずに 土曜日行くべしー!)

|

« 中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン) | トップページ | 上海湯包 銀座3丁目店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/27284224

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋やきとん :

« 中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン) | トップページ | 上海湯包 銀座3丁目店 »