« 日高屋 渋谷ハンズ前店 | トップページ | 新橋やきとん »

2009年1月19日 (月)

中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン)

久しぶりに!

ここに来ると メニューを選ぶのが楽しいです。

お通しの揚げピーナツ。

いつもは ツブ貝と長ネギ炒めを頼んでいましたが、 実は ツブ貝と長ネギ和えも気になっていました。 どのくらい違うんだろう…と。 で、よくよくメニューを見ていると 炒めだと980円、 和えだと780円、と 200円も安いのでした! ならばと 今日は安い方でー

ツブ貝と長ネギ和え。

すごい たっぷりで嬉しい♪ 味もなかなか無難な味です。 ただ、ちょっと ネギ臭くなるので要注意ですよー

野菜炒め。

ちょっと濃い目の味付けです。

餃子。

豚肉とピーマンの細切り炒め焼きそば。

相変わらず すごいボリューム!

安くて ボリュームもあるし メニューもいっぱいだし いつも入れるし 優秀なご近所中華です♪

【中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン) : 食べログ】(やっぱり 良いお店です♪)

|

« 日高屋 渋谷ハンズ前店 | トップページ | 新橋やきとん »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/27284158

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 盛香園 築地店 (セイコウエン):

« 日高屋 渋谷ハンズ前店 | トップページ | 新橋やきとん »