« Con Brio (コンブリオ) | トップページ | 春夏冬(シュンカトウ) »

2008年12月12日 (金)

魚豊(ウオトヨ)

夜は ちょこちょこ行くお店のランチへ♪

牡蠣フライが食べれるランチがあるとか!

ミックスフライランチ 830円。

本当は牡蠣フライもつくはずですが この日は 牡蠣フライが売り切れ! ショックでしたが 海老フライが変わりにつくというので 海老好きとしては 問題なしですー

それにしても けっこうなボリューム! ご飯のお代わりも自由ですし お得なランチですよねぇ。

かつ煮ランチ 980円。 こちらには お刺身が付きます! かつ煮もすごいボリュームです。

牡蠣フライ食べれなくて 残念ですが、なかなか良いランチを発見しましたー。 

--------------------------------------

前回は、お昼にカキフライを食べ損ね 別の日の夜にリベンジ!!

おすすめメニューが豊富すぎます♪

白ミル貝刺し&ホッキ貝刺し。

皮ハギ造り 850円。

たっぷりのネギを巻いて食べます。

念願の牡蠣フライ。

ソースが2種類なのが うれしいですね!

自家製のカラスミ。

厚めに切られ、しっとりしたカラスミです♪

ツブ貝のエスカルゴ風。

ツブ貝好きには たまらない一品!! ニンニクの味が強すぎないので 食後を気にすることもないですー

銀杏。

鶏の軟骨串。

ねぎ間串。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。

一見 油ギッシュっぽいのですが 食べると さっぱりと口の中で溶けてゆきます…

これが 350円! 柿が丸々1個切られていて たっぷりの柿のジュレ♪

変わったメニューもあったり 定番系もあったり 味付けは上品でも 盛りはたっぷり!と なかなか嬉しいお店ですねー。 さすが ニュー新橋ビル!という感じです。

【魚豊(ウオトヨ) : 食べログ】(自家製カラスミ かなり美味しかったデス!)

|

« Con Brio (コンブリオ) | トップページ | 春夏冬(シュンカトウ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/26080211

この記事へのトラックバック一覧です: 魚豊(ウオトヨ):

« Con Brio (コンブリオ) | トップページ | 春夏冬(シュンカトウ) »