« 中国茶房8 赤坂店 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »

2008年12月 5日 (金)

京華園 (ケイカエン)

四谷に降り立ちました! あんまり知らない街、休日、疲れきって早くゆっくりしたい、そんな悪条件の中 こちらへ。

ま、これが飲めれば なんでもOKな私ですけどねー♪

坦々麺。

最初はピリリ、と辛いけれど コクは薄めでした。

五目餡かけ焼きそばの ランチセット。

なかなか まろやかな味付けで美味しかったです♪

こちらのお店 夜は食べ放題・飲み放題が かなり格安でした! 夜わざわざ 四谷まで来る事はないので 残念です…

【京華園 (ケイカエン): 食べログ】 (普通に美味しかったです)

|

« 中国茶房8 赤坂店 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/25912086

この記事へのトラックバック一覧です: 京華園 (ケイカエン):

« 中国茶房8 赤坂店 | トップページ | 粟田口(アワタグチ) »