« 喫茶ジャパン | トップページ | 立ち呑み処浜人 »

2008年12月20日 (土)

左京ひがしやま

こちらのランチが なかなか良いよ! との事で…

クイズノス・サブの下にあるお店です。

とにかく ビールですかねぇ。

ランチは3種類ありますが、真ん中の3675円にしました。

白菜でお魚(酢〆したもの)を巻いてあり、白子を添えて ポン酢がかけてありました。

白味噌仕立てのお椀。

甘酒のような味で 中には お餅が入ってました。 味も濃く、また甘いので コースの序盤にはちょっとパンチが強い気が…

お造りは平目。 日曜だったのですが、なかなか美味しかったです♪

海老芋の揚げ出し 蟹餡かけ。

鰆の塩焼き。

土鍋の炊き立てご飯、切干大根、お新香、めざし。

ご飯は 本当に一口です。 おかわりは出来ます。

黒糖アイス。

どれも 丁寧な感じですが、素材的に普通のものが多く 目玉!的なものがないという印象でした。

【左京ひがしやま : 食べログ】 (悪くないのですが ディナーは 行かないカモです…)

|

« 喫茶ジャパン | トップページ | 立ち呑み処浜人 »

b:銀座(1~4丁目) 【54】」カテゴリの記事

●和食 【172】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/26262131

この記事へのトラックバック一覧です: 左京ひがしやま:

« 喫茶ジャパン | トップページ | 立ち呑み処浜人 »