« 梅蘭 六本木ヒルズ店 | トップページ | 洋食たけだ (ヨウショクタケダ) »

2008年12月 7日 (日)

立ち呑み処浜人

大好きな 「浜人」さん。 私は 「浜ちゃん」と呼んでいます。

なんせ 居心地が良いのです。 店長さんもシェフさんも とても感じが良く、そしてお客さんとの距離感をとるのがうまいなぁ、って。

そして なんせ 安くて美味しくて 面白いメニューが多いんです!

しらすおろし 250円。

すごい盛り盛りのしらすおろしは 私の定番です♪ 焼き魚とか頼んだら一緒に食べれますし。 この前は 鮪のカマ焼きを頼んで 一緒に食べました!

見るからに 美味しそうなおでん♪

大根や玉子や…

牛ホホなどもあって 面白いです。

はまんちゅ焼き(だったかな?) 400円。

400円!といはおもえないくらいの ボリュームです!!

牛カツ串。

最近フライものを始めたみたいです。 牡蠣フライも気になったのですが、今回はそんなに食べれなそうだったので これを。

うーん。 どんどん奥が深くなる 「浜ちゃん」… いつも賑わってますが、 またおじゃまさせて頂きます♪

【立ち呑み処浜人 : 食べログ】(次は牡蠣フライ食べます!)

|

« 梅蘭 六本木ヒルズ店 | トップページ | 洋食たけだ (ヨウショクタケダ) »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/25983029

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み処浜人 :

« 梅蘭 六本木ヒルズ店 | トップページ | 洋食たけだ (ヨウショクタケダ) »